義援金寄付のご報告

 第20回公演 『六つの魂と女たち ―千年のさきへ』の公演チケット代の半額(一枚につき1000円)を、東日本大震災復興のための義援金として、寄付にあてる事が出来ましたので、ご報告致します。

 

寄付金額 356,300円

(内訳)

338,000円(チケット338枚分)

18,300円(別途のご寄付)

 

★寄付窓口 日本赤十字社大田区地区扱い、東日本大震災義援金

★寄付日 平成24年3月21日

 

  ご協力を頂きまして本当にありがとうございました。ささやかですが、一日も早く被災された方々のお役に立つことを願っています。

 今後も3・11に関わる様々なことに関心を寄せて、支援や共感の気持ちを持ち続けたいと思います。また、この公演を被災地の方々に観て頂く機会があれば、私たちにとっても更に大きな励みとなることでしょう。

トップにもどる

inserted by FC2 system